労務相談、管理者研修、未払い残業代請求対策なら労務管理センター

はじめまして。

   

こんにちは。今回はじめてコラムを担当させて頂きます、田中と申します。

平成30年1月より入社しまして、1ヶ月が経とうとしております。

今回は初めてと言うことで自己紹介をしようと思います。

出身地は岐阜県の御嵩町という人口2万人ほどののどかな町で育ちました。趣味は一人旅が好きなので色々な所に足を運んでは、ご当地グルメや景色を楽しんでいます。最近では京都の鈴虫寺に行ってきました。鈴虫の鳴き声の中で、ユーモア溢れる住職の説法が評判でお勧めできます。お時間のある方は是非行ってみて下さい。

社会保険労務士業は初めての経験になります。なかなか理解できないことや、初めて聞く内容など多くあります。まだまだ覚えることは多くありますが、何事にも近道はありません。一歩一歩着実に前に進んでいけるように日々を過ごしていきたいです。

また前職に金融保険業に勤めていまして、一人一人のお客様の生活のサポートするサービスのご提供をさせていただきました。社労士の仕事においても、ヒトにまつわるサービス業の専門家としてお客様に寄り添い、サポートさせていただく気持ちを持ち続けたいと思います。

まだまだ未熟者ではございますが、一日でも早く先輩達みたいになれるよう精進していきます。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 -