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交換ノートと全体会

   

新年の雑感にて触れました「交換ノート」と全体会についてご紹介させていただきます。

目的:事務所内のコミュニケーションの活性化とお客様に提供するサービスの質を向上させて、スタッフの仕事と人生のバランスを実践する。

交換ノートについて

原則月曜日から金曜日までの業務について1日1回下記の事を記入します。金曜日の業務終了後私の机上に提出してもらいます。

※シェアミーティング(毎日実施する10分~15分程度の定期情報交換の場)では1.2.3.に触れてもらいます。

1.今日従事した仕事の内容(必須)

2.今日従事した仕事の中で一番反省失敗したこと(必須)

3.今日従事した仕事の中で一番満足感動したこと(必須)

4.今日従事した仕事の中で伝え・質問・相談したいこと

全体会について

原則月末月曜日の午後6時から午後7時で開催します。

※正スタッフは会議手当5,000円を支給。試用期間者は残業手当を支給します。

1.二階北側会議室にて開催

2.交換ノートを持参

3.司会は私が担当

4.交換ノートを見ながら、1ヶ月間の中で一番伝え・質問・相談したいことを発表

5.非難したり、攻撃したり、マイナス発言は厳禁※司会は当該発言があったときはすぐに指摘する

以上です。

興味のある方は、ぜひお問い合わせ下さい。

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