WEB受付サービス開始について
新たにリリースとなりました弊社のサービスについてご案内いたします。
社会保険や雇用保険の加入・喪失などの際に今まで書類をメール、FAX、郵送にてご連絡いただいていましたが、スマートフォンやパソコンから手軽にご連絡できるようになりました。ぜひご活用ください。
特徴
- 必要な項目が質問形式で回答できるので迷わない。
- 質問形式で必要事項を入力し送信して完了となりますので、業務の時短にもつながります。
- 対応する手続きの種類が豊富
- 雇用保険の離職票作成、社会保険の扶養追加・削除、外国人登録にも対応
- 専用アプリでは無いのでソフトのダウンロードが不要
- Microsoft Formsを使用しています。スマートフォンからも楽々回答が可能。
- 送信した内容は受付完了メールで確認できる。
- 回答いただいた内容を1枚のシートにまとめてデータ添付します。
- 手続きに必要な添付資料は受付完了メールに返信してデータ添付をお願いします。
初回登録について
システムをご利用の際には、お客様のメールアドレスの登録が必要となります。手続きの際の確認メール等は登録いただいたメールアドレスに送信いたします。また、公文書をメール添付して納品するサービスも行っておりますので併せてご利用ください。WEBシステムのご利用を希望の際には、まずは弊社までご連絡ください。
初回登録が完了しますと、「事業所コード」と「事業所判定コード」を発行いたします。IDとパスワードに相当し、手続きの際に必要となりますので大切に保管ください。
お問い合わせ先
弊社ホームページ内にWEB受付専用ページを作成しましたので、以下よりお進みください。
https://www.jinjiken.co.jp/reception.html
ネットde顧問にてご連絡いただいているお客様におかれましては、引き続きネットde顧問をご利用ください。お客様の業務効率化、ペーパーレス化に貢献できましたら幸いです。詳細やご不明な点は弊社までご連絡をお願いいたします。