労務相談、管理者研修、未払い残業代請求対策なら労務管理センター

はじめまして

   

はじめまして、4月に入社しました清水と申します。
一刻も早くこの仕事に慣れ、お客様のお役に立てるよう誠心誠意努力して参ります。

これまでは、給与計算ソフトウェア等の開発を行う会社に3年ほど勤め、自社開発システムの導入・運用支援業務、ユーザからの問い合わせ対応業務、システム開発業務などに携わってきました。

今後は、人にまつわるサービス業の専門家として、「お客様にとってなくてはならない存在」になれるよう、精一杯業務に取り組んでいきたいと思います。

社会保険労務士の勉強を始めて、まだ1ヵ月ほどですが勉強する内容は労働基準法などの労務に関わるものや、健康保険・年金など社会保険に関わるものなど自分の身近な問題が多く、また役に立つものばかりです。来年の8月に行われる社会保険試験での合格を目指し、努力して参りたいと思います。

社会保険労務士の仕事は、企業の経営に欠かせない「ヒト」に関わり、企業のよき相談相手として支えることだと思います。そのためには誠実であり、お客様から信頼されなくてはなりません。自分にできることを考え、意見を押し付けるのではなくパートナーとして常に同じ目線で問題解決策を考え、支援させていただく謙虚な姿勢を持ち続けたいと思っています。

新たなスタートを切り、まだまだ不安だらけですが、親切丁寧かつ迅速に対応出来るよう、日々精進してまいります。
どうぞ宜しくお願いいたします。

 -